タイトル1
タイトル2

Sedaのギャラリー第4は小品の部屋。
風景・花・我が家のネコ・抽象ありの楽しい部屋、ちょっとのぞきにいらして下さい。

1、スペインのラマンチャ地方、コンスエグラのなだらかな丘に立つ風車。
ドン・キホーテ(Don Quixote)が現れてきそうな昔ながらの風車が、丘の上に風を受けて立っていました。

2、グラナダ郊外の風景、本当にのどか。心安やぎます。

3、「海」、これは荒れた鎌倉の海を見て描いたものです。

4〜6、は近くの「cafeゴストー」に架けるために描いた絵です。

7、千葉県養老渓谷の ギャラリー「酪」に出品したもの。テーマは「女」でした。

8〜10、我が家のネコ「Tigre」がモデル。
ちょっと気高く、時にはいたずらで、時には身勝手で私と気が合います。

11、12、はLos Cirerosこの2枚は北鎌倉ギャラリ−「聖あるこほる降夜祭」に架けてあります。
グラナダでお世話になっていた家の台所にスモモが、かごに置かれていました。
それを譲ってもらい、部屋の窓辺に並べて描いてみました。

13、14、15、はコラージュ表現。
自分では気にいっている作品です。

16〜20、最近描いている大きな作品との一連のイメージによって描きました。
画面は小さくても同じ、踊っている人が見えますでしょうか。




ただいまの画像はNo.









ギャラリー1、2、3ページへジャンプします。

gallery1 gallery2 gallery3

ポスト Contact
mail:kinu.seda.2511@kdt.biglobe.ne.jp
inserted by FC2 system